スポンサーリンク

ポケモンgo プラスで超便利な件


スポンサーリンク

先日、書店に行ったら「ポケモンgo プラス」が売ってました。

調べたら、2017/1/20からゲームソフト取扱店でも購入できるようになっていたのですね。

topics.nintendo.co.jp

ポケモンgoはスマホにインストールしていたものの、
モンスターボールを投げるのが面倒で
あまり遊んでいなかったのですが、

f:id:kobiyama:20170219185536j:plain

買いました。

スマホと接続したあとは、ボタン1つでアクションできるので快適です。

ちょうど週末にアップデートがあり、新しいポケモンも増えていたので楽しめました。

Pokémon GO Plus (ポケモン GO Plus)

Pokémon GO Plus (ポケモン GO Plus)

でも、スマホとの再接続が安定しないのが不満です。

手順の問題なのかな?もう少しいろいろ使ってみようと思います。