スポンサーリンク

お手軽餃子を作りました


スポンサーリンク

週末、子供と電子レンジ発酵パンなどを作ったりしています。

手作り餃子も楽しいよと聞いていたのでやってみました。

かなり手抜きです。

材料

  • 餃子の素
  • 餃子の皮
  • ひき肉
  • キャベツ

お手軽に餃子作ります。

餃子の素とひき肉をねばりが出るまで混ぜます。

次に、キャベツをみじん切りにします。
バーミックスを使い手を抜きました。

バーミックス便利!!

子供と一緒に、餃子の皮で具を包みました。

とっても楽しかったみたいです。

慣れないので不格好でしたが、焼き立てを美味しくいただきました。

手作り餃子 不格好ですが美味しく出来ました。