スポンサーリンク

合気道興隆会 稽古会に参加してきました


スポンサーリンク

上京する機会があり、合気道興隆会 稽古会に参加してきました。


合気道興隆会 2016年3月5日 先に貰うか気にせず無視するか(抜粋)

有難いことに、師範の手を取らせていただく機会がありました。

師範は、よく「押しもしない、引きもしない」と言われるのですがこれが難しい。
受けからすると手ごたえがないのに崩されていてなんとも不思議な感覚でした。

再現できるようになるには、何度も経験するしかなさそうです。

aikidokoryukai.uijin.com

いろいろな道場から参加されている皆さんに会えるのも
合気道興隆会に参加する楽しみです。

興味のある方は、こちらも参考にしてください。