スポンサーリンク

2016-08-11から1日間の記事一覧

kindle paperwhite & kindle unlimitedで読書が捗っています

トピック「kindle」について kindle unlimitedに登録して、数日経ちました。 対象の気になる本は欲しい物リストにどんどん登録しています。 kindle unlimitedではライブラリに置くことができるのは10冊ですが、 kindle paperwhiteは、欲しい物リストにアクセ…

たこ焼きクルクル

夏休み中盤、子供が退屈していたのでたこ焼きを作りました。 夢中で、ひっくり返して時間が経っていく。 アイリスオーヤマ たこ焼き器 2WAY レッドたこ焼きプレート 平面プレート ITY-20WA-R出版社/メーカー: アイリスオーヤマメディア: ホーム&キッチンこの…

nexus7(2013) LTEを分解してみた

nexus7を操作していたら、向きを変えても画面が自動回転しないことに気がつきました。 ネットで調べてみると、裏蓋はずしてコネクタをチェックしてみるといいらしいです。 clasec.sono-sys.net このnexus7は、お化けタップの現象も出ています。 紙を挟むと改…